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SEO・SEM

検索エンジン最適化・検索エンジンマーケティング

SEO
SEO (検索エンジン最適化)とは、yahooやgoogleなどのポータルサイトで任意のキーワードで検索したときに、目的のサイトを上位に表示させるための施策のことです。
何がしかのキーワードで検索結果の上位(30位以内)にサイトが表示されなければ殆ど人の目にも触れる事はありません。つまり、世の中に存在しないサイトと言えます。そのため、どの様なサイトでもある程度、検索エンジンで上位に表示するためのSEO対策は必要になってきます。

SEM
SEM(検索エンジンマーケティング)とは、検索エンジン自体を広告媒体として考えるマーケティング手法のことで、リスティング広告(検索連動型広告)やSEOを合わせたものです。
SEOほど多く語られていませんが、インターネットで利益を上げるためには、有効なSEMのアプローチが必要不可欠です。ハートクリックはSEMをインターネットで利益を上げるために、最も重要で核となる部分だと考えています。

SEO対策

SEO対策で最も大切な事は、キーワードの選定と、検索結果の安定的な上位表示です。

利益の上がるキーワード選定
目的のキーワードで検索結果が上位に表示されたとしても、そのキーワードで利益が上がらなければ全く意味がありません。ハートクリックは利益を上げるためのキーワードを具体的な根拠を基にご提案します。

安定した上位表示
「1ヶ月前後で検索結果の順位を5位以内に上げて欲しい」と言うようなお話を聞くことがありますが、費用をかけて順位を無理やり押し上げても、無駄です!特にyahooの場合は、検索エンジンのアルゴリズムが一定の周期で偏重バランスの変動をし続けているため、無理やり順位を押し上げることが出来たとしても2ヶ月もすれば順位は大きく下落します。ハートクリックでは、アルゴリズムの変動に強く、安定して上位表示されるためのSEO対策を行います。

SEO対策の施策をご報告
検索結果の順位が上がりさえすれば、サイトにどの様な施策を講じられても良いのでしょうか?
ご自分のサイトがどの様な施策でどの様に変更されたか、お客様がご存知ないのはおかしな事です。SEO対策として何をどうしたのか、ハートクリックはお客様のサイトへ行った作業内容を毎月、もしくは施策毎にご報告します。

SEO

ホームページへのアクセスは検索エンジンとリスティング広告からのアクセスバランスが大切です。

費用対効果に優れたリスティング広告の運用
リスティング広告からのアクセスと成約率、その他の条件を分析しながら、季節や時間帯により最適な広告を配信することで費用対効果を最大限に高めます。

検索結果とリスティング広告からのアクセスバランス
アクセス解析のデータをもとに、サイトの運営形態に合わせた最適なアクセスバランスをご提案します。 詳しい内容に付きましてはメールフォームよりご質問下さい。

SEMに関する業務に付きしましては、既存のお客様の利益をお守りするため、金額に関わらず業務をお引き受けできない場合がございますので予めご了承下さい。


SEO SEM についての詳しいご説明は本ページで書き切る事ができません。
それだけ奥が深く、またハートクリック独自のノウハウの集合体で、インターネット上で利益を上げていくための核となる部分でもあります。 詳細や料金に付きましてはメールフォームよりお問合せ下さい。